PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
地震、津波
大した揺れのなかった地域だけに、ニュースでの現地の状況が心苦しいです。

当初は阪神淡路ほど酷くはならない(耐震性の強化や地震への意識変化で)と思ったのですが、全く逆。
地震そのものもそうですが、津波の被害が凄まじい。
3階の屋上でも飲み込まれたそうで、どれほどの高さの津波だったのか想像つきません。
過去津波の多い地域だそうですが、沿岸数kmまで津波が来るのは想定外だったそうで……少しでも多くの方が無事であることを祈ります。


せめて信頼の出来る機関を通しての募金で少しでも力になれたらと。
クレジットカード便利。さすがに募金箱に紙幣は入れづらい。

この間★に変えてしまったので、富でも★からの募金やってくれればな……全部募金するのに。


多分、3月末か4月初めにはリアイベ来そうな勢いですけど、……まさか、この状況でリアイベやりませんよね?
それだったら参加は遠慮したい。
人不足だからこそ出た方がいいかもしれませんし、こういう時だからこそ頑張る、とかあるかもしれませんが。
自分は、今時点では出る気にはなれないと思う。


軽く修羅場中にて各方面あまり動けず。
せっかくのホワイトデーも顔出し厳しそうです……寝ちゃう。
申し訳ありません。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

