PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
カノープス探し
よし、多分コレで。

嘉月(b04746)と一緒

まずは、嘉月が持って来てくれた暖かいお茶とクッキーを食べて暖まる
「うん、美味しいー」
「嘉月ー、嘉月ー、膝枕して欲しいなー」
観測する時はやっぱり嘉月の膝枕だよなー。定番定番
…うん?いつでもいいの?マジで?
よし、今度は室内でまたよろしくー

いやぁ、綺麗な星空だよなぁ
嘉月はあっち側。俺はこっち側を探そうぜ
見つかったら教え合いっこー

長生きする星…是非とも拝みたい
だって、長生きすればそれだけ嘉月と一緒に居られる時間が長くなるじゃん?

年を取っても、ずっとずっと愛し合おう
大好き、嘉月


土産
名称:カノープスにお願い☆
設定:小さな雪だるま作って撮った、嘉月と2人の写真。?カノープスに願いを込めて?
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

