PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
ネタ重傷
kurogiri-72.png

リプはこっちー。 つ おっぱいぷるんぷるん☆

……タイトルがアレだけど、内容は見事にタイトル詐欺だったんだぜ。
体の怪我より精神的な傷が酷い。


自業自得っつーか……。お大事にの一言をかける気がしない。
脳内変換出来れば苦労しないわ。


うるせーやい。



ステシがホント恥ずかしい。

以下プレ。こんなのでした。考えず思いついたままに。
なかなか面白みのないプレです。これをあんなリプに……空白MS素敵。感謝感謝です。

男の純情を弄んだ罪は万死に値する!
え、純情じゃないって? ……思春期の男子と考えたら純情だろう。自然だろう。
至極自然な反応じゃないか。それをマッチョが踏みにじるんだぜ?
一滴の情けも無用!

被害者……ブラを付けてる時点で同情などするものかい。しかもイチゴ柄かよ。


とても嫌な予感のする路地裏。
こういう所でマッスル野郎+ブラの組み合わせとかね……素で出くわしたらトラウマものだわ。

位置は後衛。
出現確認次第、何かもうしっかりと見る前にさっさと初撃喰らわしたい。
先に宮越さん倒すべく、攻撃集中。
最初の撃ち終わったら、リフレクトコアで自己強化し、以降は光の槍を飛ばしまくる。
「さっさと消えやがれ! 視界を汚すな!」
体力が半分程削られたらリフレクトコアで自己回復。

なるべく敵の胸は見ないようにしとく。顔だけならいい、体は見ちゃダメだ。
うっかりブラストビーム喰らったらしばらくげんなり。
嬉しくない、こんな乳チラ嬉しくない……。
無理だ、俺はブラ着用マッチョを脳内で美女に補正出来るほどの域に達してないぜ畜生。

味方にも彼らに対抗している、視覚的な意味で敵がいるようだけど。
面白いので、心の中でエールを送っておく。
……小学生から道を外しちゃうのかぁ。将来が別の意味で楽しみ。
「ちょ、フランケンもブラしてんの?!」
誰得。
敵が対抗心燃やしてハッスルしてくれるんだろーか。
だが近くには寄りたくないな、うん。


……路地裏怖ェー。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

