PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
リアシナ『幽霊船を討て!』を終えて
……舞踏会や鬼など、既に次の展開が始まっているから今更ではあるが。
過去記事で取り上げてもいるが……これは俺の呟きだ。


俺は船内突入を選択した。選択肢の中では最も危険の伴う場所だな。
それなりのレベルだし、最悪でも重傷になる程度だろうとは思っていた。
結果は大きな怪我はなく。……重傷者は無しだったようで、ただの杞憂に終わったな。

……以前までならば、別に怪我をしようが構わなかった。
己の未熟さが傷に繋がっただけだからな。自分自身を恥じればそれで済む。俺だけが痛みを受け入れればいい。
いや、怪我だけじゃない。……死すら受け入れていた。
何だろうな、死んでも構わない……とでも言うのだろうか。覚悟の上で戦地に赴いていた。ちはやには悪いがな。あいつは俺より社会に適応出来るだろうから、一人でも大丈夫だろう。
だが……最近になって、生きて帰りたいと言う欲求が沸いてきた。
退くべき所は退き、満足な姿での帰還を望むようになった。

生還しなければ、もうあの人には会えない。
大怪我をしても駄目だ。……無事に戻ったことを示したい。

……何故こうも考え方が変わってしまったのだろうか。
…………分からない。





















キャラ一人歩き絶好調。自分にも青春よこせ(ぁ

現在過去話を細々と書き溜め中です。
途中で方向転換しまくるので、区切りのいい所(ちはや突撃辺りまで)まで書いてから、長ければ小分けにして載せようかと思います。と言うより確実に長くなるかと。文章を無駄に長くする傾向がありますので(だからプレぐだぐだなんだ)
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

