PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
orz orz
すみません、すっかりクリスマスの失念してました。
朝の突発リアイベ参加したくせに、肝心のこと出来なくて申し訳ありません……。

バレンタイン誕生日辺りには落ち着いてると思うので、そこで少しでも挽回したく思います。……出来たらいいなぁ。


お手紙とかも返事出来なくてごめんなさい。
何とか今日返事出来たらと思います。
月・火は下手したら深夜まで外で拘束されますので難しいです。それ以降は……帰ったらすぐ寝ちゃうと思うので自信ありません。最近、夢にまで仕事出てくるから厳しそうです。色々と。嫌だ……。
内容的には急がなくちゃいけないものなのに、遅れて申し訳ありません。


色々発言も後悔することが多く(申し訳ありません……)、しばらく休んだ方がいいのかな、と思いつつ今の時点で週末に少ししか動いてないから結局休んでるのとあまり変わらなさそうな件。



何となくこの間やった非コミュ指数テストの結果(ますます後ろ向きになるので観覧非推奨。注意。面白い結果でしたけど)


kurogiri-71.png


こういうのって皆点数高いよね!と思ったら90点以上は全体の2%未満らしい。
これだけコミュ力壊滅的なら、現実に絶望もするワケだ。
キャラにごめんなさい。ろくに動かせなくてごめんなさい。失踪はなるべく避けます。どうしても駄目な時は連絡します。事故はどうしようもないけど(ぁ/←冬道運転めちゃくちゃな人)
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

