PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
まさかのリアイベ(フリーダムモンスタークリスマス)
ちょwww
朝来たら何か襲撃されてて吹いたwww


クリスマスイブの恨みwww
着眼点最高www


そして『愛は勝つ!』
参加者は幸運度がめがっさ上がるんだなー。
使えるのも土曜朝の超期間限定突発リアイベだし、これならいいや。
こんなテンションの上がるリアイベは初めてな気がする。


リア充マジ爆発しろよこの野郎。
だが、学園を襲撃するなら悲しいけども君達は敵だ!
ボクも超絶豪運だ、ラブだけじゃなくてイベシナ嫉妬パワーでもいいのねwww特攻するぜ!


……ええと、何か凄いことになってますね……。

付いていけん。
そして、1T目終わって裕也以外参加不能になってしまった。
俺だけ重傷か……嫉妬などに屈したと思うと非常に情けない。


生命賛歌がないと、戦闘不能になったらもう戦線復帰は出来ない……こんなに大変だとは思いませんでした。
重傷にならなくても、負けた戦場は完全に全滅ですし、生命賛歌があるから戦力をある程度保っていられたのですね。


唯一の救いは、今回は一撃死の可能性が限りなく低いと言う事か。
……前の戦争で生命賛歌殺しがあったが、発動しなくて良かったな。


よし、俺だけ2T目行って来まー。……ふっ、これも愛の力ってヤツさ。

凛ちゃんアレに紅蓮撃GO!

戦闘不能なので無理です……。







朝遅めに起きて、ふと校門覗いたらこんなんなってビックリ。
イベシナ参加の力ってこれだったんですか。これならOK。追撃祭りだから、慎もどうにかイベシナ行かせれば良かったかなぁ。

スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

