PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
小学校占拠来てたけど
お前、飛びつきそうなのに行かなかったんだなー。

何でボク?

だって小学校だろ? 小学生だろ? まだロリショタの範囲内じゃないか。
俺は依頼入ってたから無理だったけどさ。


ボクが好きなのは二次元であってねー。
依頼とかで敵が幼女とかなら喜ぶけど。
リアル小学生の中に行くなんて無理無理。


はは……まぁ、そうかw






料理ロール出来ないのが一番の問題ですが。
あと三次元は大人子供は勿論、乳幼児もダメな背後。
多分、自分達の子供だとしてもちゃんと愛せるか不安である。それ以前に結婚出来ないと思う。二次元が一番です。
つまりはリア充爆発しろ(結局それ)
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

