PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
クリスマス:オーナメントを飾ろう
仮プレ。



嘉月(b04746)と参加。


【1】で、一緒に飾るんだー。

何か色んな種類があるんだな。
「嘉月はどれにする? 同じ種類にしてさ、色違いでペアにしようぜ」
嘉月が笑ってくれたらこっちも笑みを返し。
「うん。雪の結晶綺麗だよなー」

嘉月、心配しなくても脚立はしっかり支えるから安心して飾ってなー。
嘉月が飾り終わったら、俺のも隣に飾ろうっと。

ある程度飾り付け終わったら、記念に写真撮ろうかな。
せっかくの綺麗に飾り付けされたツリーだもん!
近くの塀にでもデジカメ置いてタイマーでツリー背景に撮るか。
「よし、今行く!」
「うーんと…もっと寄っていいぜー」
えへへ、肩に手を回して抱き寄せちゃえ!


お土産
雪の結晶・青色のリボン
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

