PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
今年も嫉妬系
……今年は余裕ないから入らないんじゃなかったっけ。

校門のリア充爆発しろ発言に共感したのとイベシナタイトルにつられた。
決して力目的じゃないよ、それだったら無理矢理兄ぃ引き連れてどこか入るし。
しっかし、ホントにパーティ参加者にしか対抗する力得られなかったら嫌だなぁ。
パーティに参加する気がない(or参加したくても出来ない)って人もいるだろうに。


その辺はまー、実際どうなるかによるな。
イベシナ参加者限定っつーと、ファンガスみたいな感じじゃね?
あれでファンガスが初期黒燐みたいなチート性能だったら苦情入りまくったろうけど。
その辺は参加不参加間での差のバランス調整してくれると思いたい。






そげぶが気になって。いや、そふぶか。
嫉妬系の多さに吹いた。

★とか色々事情が絡むイベシナ参加で力得られると言う触れ込みはもにょる。まぁ、結果が出てからでしょうか。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

