PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
新ジョブ・コミックマスター
わわー、凄いジョブが来ちゃいましたねっ!
教室をチラチラと覗いてこれ来るのかなー、とは思ってたんだけど……本当にそのまんまのジョブが来るなんて……!
いやー、凄い気になるー!
ゴーストライティング羨ましいっ!
頭ではもう先の先までイメージ出来てるんだけど、途中で疲れてきちゃってすぐ作業中断しちゃって……完成させるのに凄く時間かかっちゃうんだよ……。
ああ、でもパラノイアペーパーはちょっと恥ずかしいかなぁ……。
だって、妄想を漫画原稿にするんだよね?今描いてるコレを戦闘中にばら撒くんだよね?戦闘中でも兄ぃへの妄想は止まらないもん……。
兄ぃと一緒にいる時にこれを使ったら兄ぃに見られちゃうぅぅぅ……。


……ちはや、何が俺に見られるって?

はわぁっ!(慌てて腕で隠す)
ビ、ビックリした……ノックして入ってきてよー……。


……いや、ノックしたんだがな……。描くのに夢中だったんだな。
いつも思うんだが、何を描いてるんだ……?


に、日記だよ!絵日記!
ほら、ボク小さい頃から絵を描くの好きだったからっ。漫画とかも描くし……。自己満足だけど……。
そ、そうだ、兄ぃは新ジョブどう思う?ボクはいいなー、と思ってるんだけどさっ。


そういえば、よく落書き帳に描いていたよな。今も続いているんだな。
新ジョブは趣味がそのまま攻撃に繋がるから、ちはやには丁度いいかもな。
俺の趣味は特にないからな……本読んだりゲームするくらいだから羨ましい。
っと、忘れてた。晩飯が出来たからな。……まだまだちはやには及ばないが。


あ、うん分かったー!すぐ行くね!
兄ぃ、初めに比べたら上達してるから、自信持ってよ☆
もう卵焼きだって作れるじゃん!


……まぁ、何とかな。初めはカップ麺しか作れなかったからな……。
刃物は慣れているんだが包丁は苦手だ……。
……ん、食卓で待ってる。




背後もコミックマスターになりたいです……妄想を漫画原稿に出来るって凄いなぁ……。

さて、ちはやのジョブはどうしよう……。
初めは符術士×コミマスかなーと思っていたのですが、この際、回復量は捨てて後ろからチマチマ攻撃出来るものにしたいかなーと。何がいいかなー……となると、今なっているジョブはゆくゆくは両方とも外すことになるんだな……。
ギンギンがレベル依存の回復量らしいから、術式一本に絞っちゃってもいいんですよね……うーん、どうしよう。
まぁ、ちはやはあまり戦わせる気はありませんが。あくまでもメインは慎で。RPはネタでいけるちはや重視かな。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)

thema:Silver Rain - genre:オンラインゲーム


comment
comment posting














 

