PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
どうする、俺。やや難になっちまったぜ巨大幼女!
20mとかマジパねぇ。どこのウルトラマンだよ。


さり気なく幼女依頼入ってたんだ……。

珍しく文字数足りなくて、句点省いたんだぜ今回。

余分なことばかり書いてるからだろうが。

だって、せっかくの幼女依頼だもん。ノらなきゃ損じゃん。
周りの濃さにすっかり遅れをとっているが頑張る。


だけどやや難な罠。

やや難って避けてたんだけどなぁ。
まぁ、精一杯幼女と戯れてくる!






多分電話か何かのやり取り?

いや、てっきり1つの依頼で巨大化後も戦闘やるかと思ってました。
これから小槌のメガリスゴーストは巨大化後は別シナリオで扱うんですかね。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

