PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
かいさーん
……と言う事で、結社を解散させて頂きました。
これで、慎も裕也も一息つけたのでしょうか。

解散ギリギリに書いた挨拶のみで申し訳ありません。
本当は挨拶回りとかした方がいいのですけど……すみません。苦手なものでして。
またどこかで会えた際は、どうかよろしくお願い致します。


しばらくと言いつつ、おそらく銀雨終了までは黙示録か低速のんびり結社での所属になるかと思います。
二人に関しては、最後までゆっくりながらも頑張って貰いたいのでどうにか動いてはいると思います。

お声掛けありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
大した活動は出来ませんでしたが、お付き合いどうもありがとうございました。

黙示録結社に所属の都合上、お休み……とまでは出来ませんが、ゆっくりしようと思います。
エンブレは低速な上に銀雨より人数が少ないのできっと現状維持。闘技場も1人だけが出てるくらい。

メッセなり浮上の速度はただでさえ遅い今よりさらに落ちますが、
メールは毎日見てるので何かありましたらお手紙でどうぞ。

改めまして、所属して下さった方々に感謝致します。
スポンサーサイト
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

