PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
星の名前は知らないけれど
仮プレ。自重したよ俺。


星。
それこそ、一番星とかくらいしか知らないけど。
でも、知らなくても綺麗だと思える。
そんな綺麗な星空を大切な人と見ることが出来る。
とても、幸せなこと。


↑心情入れようと思ったけど文字数厳しかったから没のブツ。



次からプレなんだぜ!←



【嘉月(b04746)】と参加。

持ち物は、大きいブランケット。なるべく人の少ない所を選ぼうな。
「嘉月、嘉月、体冷えちゃうから」
ブランケットで嘉月と一緒にくるまる。嘉月持参のほうじ茶でさらに暖まって。
「うん…嘉月も暖かいよ」
えへへ、二人でくっつけば、全然寒くないよな。

流れ星か……やっぱり『この幸せがずっとずっと続きますように』かな。
って、俺にお願い? 何だろう。

「う、うんっ。俺の方こそ、これからもよろしくな!」
指きり。それは約束。大丈夫、絶対に守るんだから。
ちょっとビックリしたけど、抱きつかれたらぎゅーって抱き返す。

愛しい嘉月。
今も、これからも、ずっとずっと一緒に居ような。
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

