PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
ボクの鞄は四次元です
とーぅ☆(ドサドサと鞄から大量のお菓子)

……明らかに体積おかしくないか?
鞄に入りきれる量には見えん……。


気にしたら負けです。
あ、授業中には食べないから安心してー。


…………。
……勉強道具も入ってないのか。


全部学校にあるもん。置き勉?。
だからテスト前は大変です……勉強しないのに先生が教科書とか持って帰れって。
机の中とか調べられるから泣く泣く……。重いんだよぉ。


いや、自業自得だろう。
失くしても知らないからな。


大丈夫だよ、名前書いてるし置き勉してる人多いし☆
毎日持ち帰ってらんないよー。


…………。(ため息)



リアル妹の鞄を見ると大抵飴とかお菓子が入ってます。さすがに鞄いっぱいはないですけど(笑

背後は置き勉反対派です。
たまにしか使わない資料集や辞書は構わないと思いますが教科書やノートはどうかなーと。
ま、予習復習もしないのに毎日持ち帰るのは面倒だなと思いつつ重い鞄を持って。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

