PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
解散予定
裕也の方、解散予定出しました。

本当は卒業までしない予定だったのですが……
うん、多分神将でドドーっと何か勧告やら色々と進んだからだと思う←
……前々からついていけなかったけど、時事ネタもう限界ですorz

リプレイはもう、自キャラが参加したものしか読んでません。
エンブレはとっくに挫折してブログにひきこもろうかとモソモソ。



さっさと引退して、オリジナルキャラとして自由に使っちゃえば楽なんだと思いますけどね。
まあ、ゲームが終わるまでは我慢我慢。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

