PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
花見とシマリス
とりあえず土産設定抜きで。ちと余裕無い。MSさんに任せた!





レッツもふもふ!

小動物は小さいからこそ可愛いのであってなー。
3mもあったら可愛さ半減どころじゃな……
……(想像してみて)
オッケー、これはモフらねば!


林檎とか梨とか果物中心で持っていく。
道中木の実とかあれば調達。
余ったら本物のリスにもお裾分け。他に動物出てきたらそっちにも。

花見の方の弁当は嘉月に任せて、
俺は温かい緑茶を水筒に入れて持って来る。


【もふ】
持ち寄った食べ物を置きおびき寄せ。ちと離れた所で隠れて待機。
「よし、スーパーもふりタイム来たー!」
おびき寄せ成功したら囲んでもふもふ。
ふかふかの毛に思いっきり顔を埋めてみたり。
もふチャンス提示されれば積極的に。

食べ物なくなってきたら、名残惜しいけど倒さなきゃだな……。
尻尾もふもふ締め付け狙いで尻尾側に移動してみる。や、先客いたら譲るんで。
まずはリフレクトコアで強化して、攻撃は氷の吐息。
……冷たさは痛覚鈍らせるだろうし。
余裕があればこの時も積極的に触ってもふもふ。
うっかり体力がヤバくなってればリフレクトコアで回復だ。


【花見】
いやぁ、春と秋の競演だなー。

嘉月と一緒にちょっと離れた所で花見。
肌寒さに並んでくっ付いて。
「うん……やっぱくっ付くのが一番あったかいな」
いつも通りに、あーんと口を開けて食べさせて貰う。
嘉月の秋色満載なお弁当に舌鼓。
秋の情景に秋の食、秋堪能。
ぎゅーっと抱き合って、嘉月との幸せも堪能。

記念写真時にはちゃっかりお邪魔!
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

