PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
倦怠感。
ちょっと今は出れそうにないので……金曜日の浮上目指して頑張ります。寝て充電します。
プレの合わせはその頃になりそうですorz

土曜は職場の人の結婚式がありますが、二次会に出る予定はないので夜も何とか。
ただ、披露宴の開始が17:30と遅い上に地元まで送迎バスで1時間半程度かかるので、夜遅めな罠。

軽い被害妄想になるかもしれないが、妄想じゃない。貯金使い果たすまでひきこもって、無一文になったら無理せず諦めてそのまま死ぬ。それが将来の夢。餓死は苦しいから、飢える前にどうにか。意外に迷惑かけない自殺は難しい。硫化水素は絶対ダメ。まぁ、実行になんか移せませんが。でも長生きはしたくない。30代くらいでいい。親より早く死にたい。妹が結婚とか初孫とか見せてくれるだろうから、そっちに期待して下さい。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

