PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
運動会は玉入れまで
急に先輩からカラオケのお誘いが入ったのでそっちへ。
戦争だったら断るんですけど、運動会だから「ま、いっか」と←
いやほら、ホント背後がもう学校行事大嫌い単位要らないから早く帰らせて人間だったもので。

先輩と2人だけなので、晩御飯までには帰れそう。
ついでにすれ違い目的でポケモンも持って行くか……。


カラオケまではすれ違い0でしたが、その後ダイエーとか行っておもちゃ売り場付近うろうろしたら、帰宅後見てみたら3人すれ違えてました。
さすが町出ると変わってくるなぁ。地元のスーパーじゃ誰ともすれ違えない……orz

カラオケは珍しくそこそこに真面目な曲ばかり。
晒すとこんな感じ。

・sweet little sister
・ワールドエンド・ダンスホール
・帰り道
・恋愛サーキュレーション
・え? あぁ、そう。
・Little Busters!
・only my railgun
・いろは唄
・めざせポケモンマスター
・suger sweet nightmere
・風といっしょに
・My Soul, Your Beats!
・輪舞 -revolution

ボカロ+化物語(ロリ×2+委員長)+ポケモン+麻枝+@。
メジャーどころしか知りません……。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

