PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
処刑人キター
投票から来るの早すぎだろw

大分前から出てはいたみたいだから、さっさと仲間にしたんだろ。

で、そこの人なるの?

鎌はいい。処刑もいい。一方的な処刑は好きだ。
ギロチン、ストームはまだいいが殴るのは趣味じゃない。


殴って逆に手を傷めたり小指折ったりするクチか。情けねぇなー。

ああ、今もの凄く殴りたくなった。

(もうとっくに逃げました)

……ちっ。



前々からアビは出てたから今更言うのもアレだけど、ナックルがなぁ……。いやまぁ、使わなきゃいい話ですが。
高火力にして介錯にしようよ介錯。イッツ首斬り!
でも処刑とか断罪とかカッコイイ。追撃は好きだけど、何故かこっちからやると全然回らない不思議。運に見放されてる背後orz
絶対これジョブチェン多いぞ……。
多分慎も変えそうですが、気魄値が気魄値だから躊躇われる。▲諦めて単体高火力に走るか悩み中。

まぁ、色々考えるのはポケモン落ち着いてからかな!←
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

