PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
アリストライアングルにて
やー、怪我の具合はどう?
まさか最初から重傷になっちゃうなんてなー。
暇だろ、遊びに来てやっt……


……今ジム戦だから邪魔するな。
もうこっち2体やられてしまった。
もう少しレベル上げておけば良かったか……。


…………何やってんの。

今のを聞いて分からんか。

いや、分かったけど。
戦場に何持ち込んでんのさ。


大勢集まるからすれ違い通信目当てに。

……うわ、じゃあさっきすれ違いログで見た『シン』ってもしかしてお前のことか?!

お前も持ち込んでるじゃないか……。

いいじゃん、別にw
うわ、まさかなぁ……とは思ったけど。


ちはやが交換したいからと強く買うの勧めてきたんだ。……初代以来だから勝手が分からん。

ちなみにボクも持ってきてるー。

ま、真面目に戦争に集中しましょうね……。

あれ、凛ちゃんは?

……すっかり予約出遅れちゃったので、まだ届くの先なんです。
あ、あまりネタバレ言わないで下さいね……。




ポケモン持参の人沢山居たと思うんだ。

あ、やっとバッジ5個目ゲットです。のっそり。
さて、月曜は1日のプレイ時間10時間行けるかなぁ……。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

