PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
気付いたらリアイベだった
ポケモン中ですけど、一応全ターン重傷になるまで参加予定です。
いつもの通り、作戦概要は全然見てません\(^o^)/
バッチリPCの前に座りつつDSやってると思います。

多分初めて? 慎ラストスタンド試しにやってみます。一番凌駕が似合いそうにないけど。
後は例の如く攻撃力アップのポジションかなぁと。


ポケモン、頑張ってはいますが進みは遅いです。途中で祖母の家行ったり昼寝しなかったらもう少し先に行けたかもしれない。
やっとこれから3人目のジムリーダー倒しに行きたいけどレベルが低いからレベル上げ中。いいかげん、野生ポケモン戦闘後に度々きずぐすり使うのはメンドくさい。
グローバルリンクまともに繋がりにくくて涙目。皆アクセスしすぎだって……。何日か経たないと落ち着いてくれないのかな……。

何かもう色々進化してて凄いです。
ついこの間からダイヤモンド最初から始め直したんですけど……同じDSなのにこうも変われるんだなぁ、とか。
奥行き出たわOPムービーは「え、これポケモンだよね?」と思いました。自分はこういうムービー大好きなのでついつい見入る。

アニメのベストウィッシュ始まったら録画したいです。
新ポケモンが動く所とか、ジムリーダーとかの声が聞きたい。

そのうち、札幌にでもすれ違い通信目当てに行こうかなぁ。
スポンサーサイト
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

