PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
星屑。
時には切捨ても必要なのか。
一は救えても、もう、手の届かない所で幾つも救えない――。


一般人の救出ってリスクがあるんだなと改めて。
感情抜きにすれば、彼女殺してくれればチャンスとばかりに攻撃しちゃえばいいんですけど。
やっぱり、見捨てるって出来ないのかなー、なんて。難しいですね。

怪我を負われた方はどうかお大事に……。


普段は短いスパンで依頼に入らない(臨海学校終わってからほんの数日だった気が)のですが、今回は依頼タイトルと内容に惹かれて。
ま、裕也は何かしでかしたらいっぺん刺しちゃってもいいと思うよ(ぁ

手描き神MAD。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

