PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
銀雨の子達
ちはやは黙示録結社も抜けて、ネタ依頼が出たら入る、くらい。

凛は特に入る結社は決まってません。依頼の方は気になる依頼が出たら、で。
多分、気になる依頼が出たら入るくらいかなーと。


でも、心情依頼ますます苦手になってきたので入れるのだろうか。ネタは向かないしなぁ。
とりあえず、非のある一般人救出系は苦手っぽいです。まぁ、死んでもいいのになんて相談では言えないですが。
裕也のこの前の依頼では心情っぽい事書いてるけど、実はあまり女性に寄ってない件。ヤンデレは好きだけど何だか同情する気になれない。

二人とも、低速OKで合いそうな結社が見つかったら入るかもですが、未定です。
女の子組はGTも大した回収してないし、若干お休み姿勢。
ちはやは刑務所一切開けてないや……。


慎と裕也は黙示録で細々です。
黙示録さすがに全員だとお金辛いです。イラストは流れる一方なので、★戻ってきますが(ぁ



ポケモンはエンディングを見るのが嫌で四天王倒さずに止まってますw
でもエンディング見ないとネタバレの絵とか考察が見れないジレンマ。
……悲しくて悲しくて辛いようなら、もう1本買おう。
今回のポケモンは凄いです、うん。物語とか小ネタとか。観覧車危険。プラーズマー。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

