PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
プールとか海とか
プールはやっぱアレだよね、幼児用プール。

幼女と人妻分補給!
ただし入るのは覚悟が必要。誰かのにーちゃんねーちゃんを装わないと。
それ以前におしっことかで汚いから入りたくないけど。


ついでにショタ分も補給!

海は何だろ、浜辺で寝そべってると水着のねーちゃんローアングルで見れる。
あと、適当にブラブラしてサンオイル塗ってとか頼まれるのに期待。……言われたことねーけど!


子供装って浮き輪で泳いで巨乳のねーちゃん胸に飛び込んでぶつかっちゃったごめんなさーい☆もいいかも。
まだやったことないけど!


俺がやるには年下好きのねーちゃんを見極めてやらないと殴られるな……。

え、ええと……。
泳げないのに無理に泳いで溺れて、カッコイイライフセーバーさんの助けを期待、とか?


おk、今度溺れたフリしよう。

…………(他人のフリ)。



適当なので、実際にどうかは置いといて。

突っ込むのもメンドくさい。
お盆だからおばあちゃん家集まって、そのあと草取りらしいです。
外死ねる……。青空です。灰になります。

コミケは相変わらず凄いらしいですね。
なのはが開場前に完売とかで凄いとか。人気が分からないけど、9歳だと知った時はときめきを感じました。
一桁の魅力。フェイト可愛いよフェイト。水樹さん。
え、もう大きくなってる? 子供のままで良かったのに……。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

