PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
久々の正座の葬式で危なかった
葬式で気分悪くなった話。特に意味はない。
正座慣れなくて体の硬い人は、無理せずこまめに崩しましょう。うん。
嘔吐とか失神とか洒落にならない。今回はセーフでしたが。
次からはなるべく後ろの席に行って崩します……。

周りが正座だったので全く足を崩せず、ずっと正座。
下手に動かすと痺れが一気に走るので、なるべく動かさず。
どんどん足が固まっていくのが分かりました。触ってみるとまるで感覚なし。
体が硬いと痺れやすいそうで、めちゃくちゃ体硬いので納得。

ここまでは普通だったのですが、どうも途中から
鼓動がおかしくなって(でも動悸の軽いような感じ)
冷房もほどほどに効いているのに汗がどっと噴き出し、
喉も乾いた感じがして、吐き気に襲われました。

水を飲みたくても、飲んでも受け付けなさそう。
そもそも誰かに伝えようと動いた時点で何かが決壊する。

終わったらすぐさま足を崩したので楽にはなりましたが、当然立てず。
何で皆そんなすぐ立てるのかとても不思議です。
足の感覚が本当にない。ぜーはーぜーはー言ってました。
所属部署の部長の家族の葬式だったものだから、
職場の人に苦しんでるトコ見られてしまった\(^o^)/

そんなに葬式行ったことはないのですが、正座で出たことはあるので
今回みたいに気分悪くなったのは初めてでビックリしました。

どうも、ただの脳貧血のようです。
普段貧血になったことがないものだから貧血の症状なんか知らん。
おそらく、焼香の時に動いたせいで一気に血が流れて行ったんだろうなぁ。
いっそのこと気絶してれば面白かったけど、それだと部長に余計な心配かけちゃう。
や、既に心配されてそうですが。

夏の暑さに体調崩れかかっていたのも原因の一つな気がします。
スポンサーサイト
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

