PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
臨海学校2010?夜は花火ときもだめしっしょ!!
思ったより朝時間がなかったけど、これで! 298文字だたー。

嘉月(b04746)と参加
【3】の花火を楽しむ、で


臨海学校来たの初めてだなぁ。
えへへ、初臨海学校が嘉月と一緒ー。

俺も紺色の浴衣で。でも女の子は華やかでいいよなぁ。
うん、花火と浴衣は定番。

嘉月と同じく線香花火で。
こうして好きな人と並んでやってみると何だろ、落ち着く。

「うん、綺麗。日本の花火が一番だよなー」
特に線香花火。日本の伝統だよなぁ。
ふと嘉月の方を見たら目が合って。
「ん、何か顔に付いてた?」
「あ、ありがと……」
照れる。嘉月の髪だって、綺麗だってば…っ。


花火が花開くは一瞬。終わってしまった後の空虚感。
人間も同じ。
この、生きている、咲いてる間にどう咲くか、輝くか。

俺は、嘉月と寄り添って咲いていたい。
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

