PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
てるてるぼうず
雨降れ雨降れー(てるてるぼうずを逆さに吊るしている)

……何をやってるんだ?

雨乞いー。前線来いマジで来い。
兄ぃも作ってー。沢山逆さに吊るすの!


てるてるぼうずって、晴れになるよう神に捧げる生贄だろ。
あんまり作りたいとは思わんな。


まぁ、首吊りの形だけどねぇ。
饅頭だってサッカーだって昔は人の頭! 昔はそんなもん。細かいこと気にしちゃダメー。


っつーか、てるてるぼうずに俺の顔描くのやめてくれね?
あ、このヤロ、言った途端首切んな!


あ、ごめん。藁人形に変える?

呪詛返しするぞ、おい。



てるてるぼうずは生贄だと思う。
首切って赤マジックで血を流させて吊るそうかと思ったけど、生贄ならかえって晴れるんじゃね?なんて思ったり。
まぁ、家族の反発くらうのは目に見えてるからやりませんが・。

日曜に祭があって、今週いっぱいはその練習です。
終業後に練習とかアホくさいのと疲れたのとで運転中センターライン越えまくり。危ない危ない。
雨降って欲しいのに週間天気予報ずっと晴れでした。
当日に雨マークはあるのですが、ずれる可能性大。降ったとしても大したことなさそうな予感。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

