PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
もし前回のゲームに参加出来たら
また原初化のゲームが始まるんだなー。
前のとは違うみたいだけど。


駒になるのではなく阻止が目的だからな。
邪魔を早く片付けてしまえばいいから、前よりは面倒事が少ない。


それにしてもアリスが宗教の誘いのおばちゃんに見えてしょうがない。

お、おばちゃんは失礼ですよ……。

やー、前と同じだったらなー。前の参加してみたかったのに。
と言っても依頼返却待ちだからどっちにせよ入れないんだけどさ。


追体験に耐える何かいい覚悟あるの?

無事に帰れたら……を思えばいいだろ?
えへへー、帰ってきたら、嘉月が裸エプロンでー、「ご飯にする? お風呂にする? それともわた――」ぎゃっ!!


(ギンギンカイザーX脳天ヒット)

痛っ?! 回復ドリンクのはずなのに痛っ!! ってか割れねーし、そりゃ痛いわ!

うん、大体そういう事だろうと思ったよ!



本人は至って真面目らしい。
他思いついたのは、

『楽あれば苦あり、苦あれば楽あり。これだけデッカイ苦なら未来の楽も相当デッカイって事だろ。
 はは、つまりこれを乗り越えれば俺と彼女の未来は超幸せって事じゃねぇか。
 オーケイ、受けて立とう。そして帰るんだ。帰らなきゃ幸せは掴めないからな……!』


……これもまたシリアスなゲーム依頼には微妙だった上に、自分への苦しみ限定だった罠。
そして何より恥ずかしい。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

