PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
水着コンテスト来た!
にゃー!!(水着コンのポーズで)

ちょwww
何その浮き輪www


え? にゃんこ浮き輪。
使う?


いや、俺に使う勇気はない。

私は泳げないから浮き輪欲しいですけど、ちょっとそれは……。

えー、可愛いのになー。(ちらっ)

……俺を見られても。俺も使わないぞ。

むー。つまんない。
後で言っても貸さないもんねー!
(水へザブザブと)


……あれで高校生か。

未だに子供料金であちこち利用してるそうだ。



ちなみにちはやの浮き輪はデザインお任せです。凄ぇ。

今年の水着参加は、ちはや・凛・裕也でした。
各絵師さんに感謝を!
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

