PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
モラとお化け屋敷と夜店と
これで行くー。


何が出たってそんな怖くない、暗闇だってへっちゃら、モラの登場も予見済み…よし、完璧。
怖がる嘉月をしっかりリードしなきゃな!

モラ誘い用にお菓子をちょっと用意。
浴衣は紺の地味なヤツで。地味な方が嘉月のが引き立つじゃん?
「うん、すんげー似合う!可愛いぜ、嘉月!」
ビシッと親指立てて。

ロウソク型ライトは俺がしっかり持つなー。
「嘉月、大丈夫?怖かったらもっとしがみついていいから」
ああどうしよう、びくびくしてる嘉月がまた可愛い。
迷惑なんかじゃない、むしろ柔らかいのが当たったりで幸s…
……顔に出さないようにするって、大変だ。

モラが出たらさくっと捕まえに行こう。
俺が捕まえたら嘉月に渡すー。
ほら、ふわふわなものって触ると安心するじゃん?
安心したからって俺から離れちゃうのは寂しいけど。

皆とは出口で合流。
風樹や遠峰がケース持ってるみたいなので捕まえてたら入れて貰おうっと。
早速夜店に行こうか!

夜店でも嘉月と回る。
「どんどん欲しいの買っちゃえー。え、くれるの?うん、食べる食べる!よし、このチョコバナナあげるー」
ヨーヨー釣りはあまりやったことないから自信ないけど、どーにかイイトコ見せようと頑張る。
「むむむ…何だこれ、予想より引っ掛かってくれねぇ…」
えへへ、お土産は同じ紫陽花柄のにしようなー。でもって隣りに飾るんだー。


【風鈴】
名称:清涼風鈴-紫陽花-
設定:透明なガラスに淡い青の紫陽花が浮かぶ。その音は涼しげに。
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

