PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
しょーもない。多分眠いだけ。
仕事行く前にエンブレの子の妹を想像して描いてハアハアしてた。
ちはやとは違って大人しい感じです。凛に近いかと。でも胸は大きめ。……まだ仮だから一転して貧乳娘にするかもですが。暫定暫定。
諸事情でエンブレキャラとしては作りません。と言うかこんな子作れないよ……。

あっちでブログ作るとしたら、ここ以上に妄想垂れ流しのアンオフィシャルで見るのマジで自己責任です責任取りませんごめんなさい状態になると思います。

エンブレの子の過去設定は銀雨の子達よりちょっとばかり……いや、結構えげつないかも。そうなればなるほど妄想が楽しい罠。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

