PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
ジョブ変えたいなー
背後のジョブ希望が変わる毎に内容が変更されるであろう記事。
……と思ったけど普通に雑記で。記事修正はいつものことです。暇だな俺。

今後の予定としては、依頼に積極的に入りたい願望。慎は普通依頼にも挑みたいと。予約当選したので、これ出発したらバイト土蜘蛛にします。
ちはやはイベシナばかりかなー。ジョブ固まって運が回復したら易・やや易に入りたいです。
後は……過去話を。銀雨の世界観なら流血・暴力表現平気みたいですね(リプレイやGTを見て)むしろ自分が書く方がぬるそうなくらいですね。激しくアンオフィ・趣味丸出しでいきまっす☆

慎、土蜘蛛にならねぇ、と思っていましたがやはり攻撃力の高さに惚れて……。

ちはやはコミマス決定ですかね。
依頼出発して豪運になったら魔弾本業にして……また豪運を待ってコミマスバイトで。
猫変身って個人的に萌なんでコミマス本業にはしないかと……。
猫になりつつ妄想ばらまくぜ!

あれ、まだハロウィンでいいんですかー!(31過ぎたら終わりだと思っていたけど皆まだハロウィンSDなことに気付いた)
おー、じゃあちはやのハロウィン依頼出発するまでハロウィンSDにしよーっと。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

