PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
マジこいつ殴りてぇ!
こっそり宣言無し貼りー。こんなの送ってます。
ボクもウザくなってる予感がすごーくするけど気にしない。
……も、もし問題あったら言ってねっ(気にしてる)


イケメンだからってウザイ時はウザイ!


ロマンチックな時間と言えば夜
月明かりに照らされる男女は素敵だよね。リア充め!

囮となるのはフィーナちゃん
僕達は近くで様子見つつ隠れて待機っす
…ってか、老若男女って見境なさすぎでしょ…


地縛霊出たら戦闘開始!
ボクは特に前に出ず後ろの方であまり固まらないよう
かつ日下部先輩の浄化サイクロンが届く範囲をキープ

まずはギンギンカイザーXをゴクッと
回復はHP半分近くを目安に魔弾の射手優先で
あ、誰か怪我酷い時はギンギンカイザーXぶん投げます

あっちが応援団ならこっちもフィーナちゃん応援団で対抗。
「さすがフィーナちゃんの炎!ガンガン熱いぜ!」とか攻撃の度に応援
攻撃は応援団優先(男)。男に男の声援ってどうなのさ
「ヤローもウザイけど応援団もウザイなー、もう!」
男を中心に複数巻き込めそうならブラックヒストリー。無理なら炎の魔弾
口説き男が君達(応援団男)を口説いてる様子を描いてやろうっと☆
但し応援団側は超美化。イケメン同士の声援ならまだ許す…ゴホンゴホン

距離置くけど一応口説き時。
「うわクサっ……恥ずかしくないのかい」
「黙ってればとーってもカッコイイのになぁ…オニーサン(はあと)」
口説き返し少し期待

ウインク時
「なるほどこれは殴りたい。ああこみ上げる怒り!月まで吹っ飛べー!」
武器はナイフなのに、とか言わない。


…イケメンだからって何でも許される訳じゃないよね。疲れる相手だったなぁ。


以上。
アビは、黒歴史改4・栄養ドリンクX4・炎魔弾奥義4・射手奥義4の予定ー。
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

