PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
そういえばマヨイガの戦い
結局、俺と慎は全ターン参加したっぽい。

……1度は戦功1位取りたかったんだがな。
何故お前が2回も取る。


さぁ?
どうせならちゃんと参加してる時に取りたかったなー。全部白紙だぜw
ちらっと1戦闘だけ見たら十字架ちゃんと発動されててビックリした。400オーバー……大した数字じゃないだろうけどそれでも気持ち良かった。


いいなー、ボク達もちゃんと参加したかったー。

最初と最後だけしか参加出来てなかったような気が……。

ま、次は何も予定入らなきゃ全員ちゃんと重傷なるまで行けるって。

次回からはラストスタンド辺り行ってみようかな、と思った。

何でまた急に。逆侵攻対策に燃えるようなキャラじゃないだろーに。

……いや、何となく。クラッシャーばかりもつまらない気がして。

ふーん。重傷で即休息になりそうな気がするけど。背後の運悪いから。

えー、裕也じゃないんだからさー。裕也だったら逆侵攻対策で即重傷になりそうだけど。

ちぇっ。どういう意味だよ。

……そういえば、全ターン参加と言うことは……やはり女湯にも?

まぁ、そりゃ。メインルートだったしー。

…………(俺はメインルートだから従っただけだ、な顔)

いや、うん。大丈夫、兄ぃのことは分かってるから!
で、そこの人。感想は?


何だよこの違いw
俺もっと後ろの方かなーと思ったけど結構前に出れて良かった。
おかげで敵の姿見れたー。リリスとか女性原初とか! ま、近寄ることはそんななかったのが残念。
重傷にはなれなかったぜチクショー。


近接での重傷がお好みかいこのヤローは……。

もし一緒に戦場回ったとして……そこで重傷になったとしたらきっと看病されなかったですよね♪(笑顔)

……うわぁ、凛ちゃんさり気なく怖い。

だって……私だったらきっと傷口に塩やカラシとか塗っちゃいそうです。酢でもいいかなぁ……。

……そ、そんな子だったっけ。

あんまり突っ込まないでくれ……。

何だ、上手く行ってないのか。

うわー、あっさり言うなよ……な、何となーく……?

自業自得、か。



何だろう、気付けば(女湯うんぬんとか)そんな方向に走ってしまう子。
でも、これが無くなったら裕也じゃなくなっちゃう気がしてしまうから困った。
いや、そろそろ少しずつ更正させたい気持ちはあるんです。気持ちだけですが(ぁ

女湯で重傷なったら面白かったのになぁ。ちぇっ。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

