PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
不在→帰還
6/26?6/28と、朝から晩まで職員旅行の為不在です。(朝5時45分集合の6時発・夜20時職場着予定)

携帯でログインは出来るので、即対応は無理ですが何とかなります。
頑張ってフルブラウザ。

飲み会誘われないといいな……(遠い目)
でも、部屋にこもってゲームするなと釘刺されたので難しいやも。それでもPSPは持って行く(キリッ)
ガッツリ日焼け止め塗って行こう。


(6/26早朝)
起きたら受理メールが来てました。ちはや、裕也水着参加予定です。ひゃっほう。
慎は……まぁ、ネタもないし気になる絵師さんが表明してたら特攻かけるんじゃない?程度で。
考えてみたらイベピン完成予定日は旅行中……早く帰ってパソコンで眺めたいよ。
化物語配信キター!! けど見てたら集合に間に合わなくなるorz 28日は帰ったらすぐ寝るから、その後だなぁ……。


(6/28夜)
無事帰還。北海道の緑と空に癒されました。空が広いよ。自然って素敵。
リアイベは参加してましたが推奨ルートしか見てません。慎と裕也はほぼ全ターン参加出来た? 確認する気力ないのでそのうち……。
概要?特殊ルール?オクタンス倒せば終わりなんだよね、程度の認識。やる気ねー。

色々とあったけど報告は後ほど。
好きな絵師さんが水着コン受付表明してくれたけど。リク文考える気力もない……。
多分数日間は疲労やら体調不良やら引き摺りそうな予感。

初日からずっと乗り物乗ってる感じでふわふわしてます。浮遊性めまいってヤツでしょうか。
すみません、気力含めすぐ回復出来そうにないです。寝ても寝た感じがしない罠。
スポンサーサイト
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

