PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
マヨイガ帰還+戦争キター
ふー、初の前後編だったけど無事終わったなぁ。
ラストは他のリプと連動とかね、何これ熱い。素敵。


ちぇっ、楽しそうで良かったねぇ。

でも内心ビクビクだったぜ。
スパン短く入るのそもそも苦手だったのもあるけど。
やっと緊張が解けたっつーか。シリーズは無理。


まあ、全体依頼での前後編なら俺も入ってみたいかな。

マヨイガ依頼、お疲れ様でした。
私は……また近々全体依頼があったら狙ってみたいですけどね。
大陸妖狐関連で来るでしょうか。……と、その前にマヨイガでの戦争ですね。


また面倒なギミックがあるもんだなぁ。
……これさ、視肉とおばさん行くのに男女制限あるけど、
男湯や女湯制圧するのには性別制限ないんかな。


…………(ジト目)×3

や、下心なんかないからな!
どうせアリスまで狙うとなると厳しいから、
最初からおばさん側進めるんなら女湯に行くのは必然じゃん。
嫌だなーもう、そんな疑り深いと老けるぜ、ハゲるぜ?


マヨイガ内……民家の窓から外へ蹴り落とす事って出来るんだろうか。

試しにやってみれば良いんじゃない?

その前に紅蓮撃奥義やらせて下さい。

ちょ、もう炎出てる! めっちゃ揺らいでる!



女湯で重傷になってしまえばいい。……喜ぶから駄目か(ぁ

だけども戦争参加は難しい。
携帯からプレ白紙で……全員分毎ターン送れればいいんですけど。
当日は多分大阪回ってる予感。まだルート決まってないけど大丈夫なのやら。……暑そうだなぁ。
パソコンのない3日間(携帯はあるけど)耐えられるのだろうかorz
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

