PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
開港祭
大体こんな感じ?

嘉月(b04746)と参加。


【3】観覧車から

…お出かけは何回かしてきたけど、こう二人っきりになれることってあんまりないよな。
勿論狙うは紫のゴンドラ!

いざ観覧車。えへへ、二人きり!
この花火大会って初めてだなぁ。歴史あるんだなぁ、ここ…。

「お、ホントだ。上がった上がった!うん、綺麗だな?」
花火も綺麗で凄いけど、はしゃいでる嘉月もとっても可愛い。
手に触れて、そっと握って。
こっちを向いた嘉月の顔に和んで。
「嘉月、これからも幸せでいような」
今がとても幸せ。紫ならもっともっと幸せで完璧だけど、紫じゃなくてもずっと幸せになりたい。

ぎゅーっと抱きしめて、遥か未来もこの唯一人の大切な人のぬくもりを感じられますようにと。
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

