PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
水着コンどうしようか
車検で10万以上吹っ飛ぶの決定だから消極的なんでよろしく。

ちょwww



いや、うん。予想外でした。軽自動車なのに……取り替える部分がちょこちょこありまして。
東京行きは取りやめー。まぁ、人が糞多いとか色々聞いたおかげで行く気はほとんどなくなってしまったんですけど、良い言い訳が出来ました。
今月下旬にある、職場の研修旅行も思ったより自己負担額多いですし。貸切バス高いよ……。
でも一度は行ってみたい聖地秋葉原。

休みはひたすら借りたゲームでもやってようかなぁ。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

