PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
リベレイション!
……俺はまだだけどな! 依頼終わり次第、真ヘリオン予定。

CP余らせてはいたが、実際真になってみると一気に足りなくなったな。

私もですね……なかなか奥義で数持って行けないです。

元からコミマス重めだけどさらに重くなって涙目。

真魔弾になれば良かったじゃん。
▲だが範囲爆発があるし、蒼の魔弾も隕石の魔弾も説明見るにカッコイイ。


そうなんだけどねー、とりあえず真コミマス来たら考えようって思って。
真科学の威力増っぷりが半端なくて吹いてそっちも惹かれたけどね。
そしたら黒歴史に肩こり眼精疲労回復の栄養ドリンクってw
これは食いつかざるをえない。めっちゃ重いけど。
どっちにしろ、ボクの能力値じゃ▲厳しいから見送り。中学卒業したくなかったよ。


真ヘリオンもアクエリオンだからなー。
創世ってちょっと待てよと。
アビ使用中『♪世界の始まりの日ー』とか流れちまうだろ。
真妖狐の単体攻撃が術式から神秘になったからそっちにもなりたかったけど。


後衛ならCPに割けばまだいいのですけど、土蜘蛛が前衛アビなので難しいんですよね。
▲だと極力奥義を使いたいので、黒燐弾も土蜘蛛アビも、かつHPもある程度…となると土蜘蛛アビを改にしなくちゃいけなくて。
魔眼と奏甲に絞れば後衛になれますけど……うーん。


……今更、魔剣士そのままで真白燐目指せば良かったかなと思っていたりする。
そうしたら遠距離アビも被らないし、直線ではあるが範囲も使えるから。
まあ、重いのは仕方ないが無印魔剣士が軽いから釣り合いは取れるだろう。
攻撃力は上がっているが+100ほどでもないし、依頼での各上な敵相手なら多少の威力増よりは命中率が優先したい。


ぶっちゃけ、カラミティハンドの見た目が気にいらないんじゃね?

まあ、赤い影はあまりぴんと来なかった。黒の方が闇らしくていいのにな。

結局は適当なんだなー。
……あれ、白燐蟲の白は許容範囲なんだ?
あと「消えて、なくなれっ!」とも叫ばなくちゃダメなんじゃなかったっけ。


…………。
まあ、いいんじゃないか別に白でも。
「消え失せろ、下衆」でも代用可だろう。きっと。


……何で俺見ながら真顔で言うのさ。



大丈夫、本音じゃなくて冗談だから。多分。

真魔剣士継続するか魔剣士×真白燐になるかは悩み中。
ダークハンド(カラミティ)と魔眼の被りっぷりは前々から気になっていたり。CP同等になったから尚更。
そして魔剣士×真白燐超少ない罠。
……良いと思ったんですけど、少数派なのかなぁ。うーむ。
まぁ、魔剣士大好きだから、真が付く!ってだけで魅力的だったりするんですよね。

結局しばらくは真魔剣士のままで行きそうな気がします。
巡礼士や処刑人マダー?
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

