PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
ソフトボール大会
とりあえず参加登録は完了ーっと。
チーム名適当すぎるので採用されないことを祈る。


俺もかなり適当だが。前回のチーム名に弐を付けただけだな。
それにしても、卒業するとグッと減るものだな……。


異世界の方に流れてるのもあるでしょうね。

背後は大したあっちでは動いてないけどねぇ。
いや、こっちでも鈍足だけど。




ソフトボール大会は参加登録だけすればあと放置でいいから楽ですねー。
休日は昼寝してるのでリアイベは結構大変だったりwww
昼寝しないと辛くなってきた身体に絶望した。

そのくせに日曜外出予定入っちゃった\(^o^)/ ソフトボールは結果を見るだけになりそうです。
来週月曜から死にかけてそうな予感。

そういえば真ジョブ、ヘリオンもコミマスも来ましたね。
アークへリオンいいなぁカッコイイ。
……コミマスは黒歴史に吹きました。眼精疲労や肩こり治るのは普通に欲しい。
真へリオンは確定で、コミマスと魔弾どっちを真にするか悩みます。ちはやの能力値思うと▲だから真コミマスなのかな。でも真魔弾アビカッコイイ……うーん。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

