PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
でも彼氏いないんでしょ? プレ
う、ううううるせーやい!

でもって仮プレっす。
朝には直せるので何かありましたら遠慮なくどぞー。
あ、絡み歓迎です。


↓↓↓
彼氏いなくて何が悪い。
リアルの彼よりゲームの彼っすよ。
ね、別に悔しいワケじゃないんだから!
いくら可愛くても性格悪けりゃ台無しだと思うんだよね。


ちっぱーが用意してくれた制服を着て…と。
よし、ここは女装をスケッチして記録しなければ!
…あれ、嫌? むぅ、仕方ないなー(寂しそうにスケッチブックしまう)
使役の女装は初めて見るから興味津々でまじまじと。


勿論最短ルートで。

皆が言うことには「うわ、サイテー!」「だよねぇ!」とか同意の方向で
「聞いた? 隣のクラスのあいつさー、二股かけてたんだって!」
「で、それ彼女に言ったら知ってるけど別れたくないから言わない、って。可哀相だよ…」


戦闘時は後衛。
視界内攻撃を考慮し、あまり同方向に固まらないように気を付ける。

まずは魔弾の射手で自己強化。以降は自己回復用。
ギンギンパワーZは誰かブレイクされた時の支援で。

「彼氏いないからって、何だってんだー!」
このやろう、可愛いから尚更悔しい!
人は見かけじゃないんだぞ!
思いっきり不細工に描いてやる、ブタっぽく描いてやるー!
で、スピードスケッチ。

もし視界内攻撃が来たら
「ぐはっ…! 何と言う精神攻撃…!」
キツイっすわー。見せ付けやがってこんちくしょー。
スピードスケッチも相手に攻撃だけじゃなくてあんな感じで絡めればいいのにギリギリ。


戦闘後
「ふぅ…さっさと帰宅してこの心を癒さなくちゃ…」
まだやりかけの乙女ゲームがボクを待ってるもん。

↑↑↑

以上、600文字。
装備は現状のもの。武器がナイフで防具はHP925。
アビはスピスケ奥義8・射手奥義8・ギンパワ4。
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

