PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
今日は一日……
ひきこもり決定だなー。

何かあるのか?

今日は一日『帰ってきたアニソン』三昧!
ラジオ持ってないからニコニコ生放送でー。
プレミアム万歳!


……そうか。



外出などするものか。

普段は生放送見ないけどアニソン三昧聞けるなら。
……前見たのって、いっくんオーディションでしたかね。鋼兵さん好きなので。
飯とかで聞けなかった分は、前回と同じなら誰か動画でアップしてくれる人がいるでしょうからそちらで聞きます。

リクエストは……まあ、自分が知ってるくらいの曲なら皆リクエストするだろうからいいや。
レールガンOP2曲、けいおん曲、恋愛サーキュレーションは流れると信じてます。流れて下さい。切に。


終了。
only my railgunとGO!GO!MANIACは流れました。ABのOP曲が流れたのはビックリした(まだ1話目見てないけど)けど、それ以外はそれほどでもなく。ゲストは豪華でしたね。濃いw
アンインストール?AB挿入歌までの流れは神でした。
やっぱり昔のアニソンはやめて完全にターゲット絞った方がいいと思うんですけど、ダメなんですかね……。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

