PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
幸せ探索、青空飛行
こんな感じー。
ちなみに土産抜きで247文字。


嘉月(b04746)と。


いやぁ、晴れた日の草原ってすがすがしいな!

まずは嘉月の手作り弁当を食べる。
ちらし寿司に菜の花で春らしいー。
嘉月が食べさせてくれるって言うからそりゃもう喜んで!
「嘉月、嘉月ー。ちょうだーい」


その後は二人で花冠作り。
確実に似合う嘉月の姿を想像しつつにまにま。
完成したら早速嘉月の頭に。
「うわ、可愛い。やっぱり可愛い!」

お、この花の首飾り俺に?
てっきり嘉月が自分用に作ってるかと思ったぜ。
よし、嘉月の手作り!

ん、お礼? わ!
首飾りだけでもいいのに…すんげー嬉しい。えへへ、顔超ゆるむ。



土産はまだ考えてないけど、多分嘉月の首飾りになると思う。
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

