PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
レベルで悩む
……やばい、レベル抜かされちゃうー。

何あれ凹んでるの。

彼女さんにレベル抜かされるんじゃないかって、さっきからウジウジしてます。

ボクはもう凛ちゃん抜き返すの諦めたけどね!
……依頼頻度はどっちもゆっくりなはずなんだけどなー。ボクが黙示録もGTものんびりなせいか。


別にレベルなんてどうでもいいだろ。

いやいや、結構気になるもんだよ。
ってか、この中で一番高い人が言っても説得力がないっつー……。


この中では高い方だが、学園で見ればそんな高い方じゃないぞ俺は。
依頼にあまり入らないからこれから置いていかれるだろうし。
……で、何故。


レベルくらいしか勝てないから。
実力とか人間性とかは圧倒的に負けてるよね! ホント飾り。


俺、怒っていい?

当たってるじゃないか。

も、もっとオブラートに包まないと駄目ですよ……。

いやちょっと、それ全然フォローになってないんだけど。そんな子だっけ君。
……くそー、ここはもうやや難初挑戦する勢いでこれから頑張るべきか!


嫌だなぁ……看病されたいのバレバレだって。

あー……何で重傷前提? うん、分かってたけどさ!



彼女さんが依頼に励んで置いてけぼり感を味わっている裕也でした。
いっそ大きく空けられちゃえば吹っ切れて楽になると思うよ、きっと。圧倒的にレベル負けても、守る!とか無謀なこと言いそうですが。

それにしても、依頼あんまり入らなくなったなぁ。
近々、プレ複数同時進行で書くことになりそうですが! …エンブレも被らせちゃうなんてね、予約順位から通る可能性高いの分かってたじゃんか。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

