PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
団長変わりました
特に何事もなく変わりましたよーっと。
団長交代って依頼出発と同じタイミングなんだなぁ。


とりあえず、頑張れと言ってやるか。

慎も手伝ってくれるんでしょ?
っておい、目を逸らすなー!


……まあ、一応団長になったんだから羽目を外し過ぎないように。

大丈夫だろ。俺そんなネタキャラじゃないもん。
そういう結社入ったらリミッター解除するかもだけど、きっと付いていけなさそう。


ネタって難しいからねぇ。頭回らんよ。

た、大変なんですね……。

ま、ともかく!
正式に変わったんで引き続きよろしくー。




本日朝8:30を以って団長変わりました。
裕也口調のおかげで部分部分やりやすくなるのかなーなんて。
でも、裕也になったからと言って雰囲気を変えたくはないです。
基本は同じく、のんびり出来たらいいなぁと。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

