PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
影で形作れる?
なー。
ダークハンドって腕の形をした影、じゃん。
他の形に出来んの?


……考えたこともなかったが。

そうそう、例えば黒い鎌とかね!

うん、ついでに黒いライダースーツ着てやってみてくれよ。

これも良ければ……(こそりと猫耳のヘルメットを手に持っている)

…………また何か読んだな。



あんまり特典には興味ないのでDVDは通常版買ってたんですけど、原作読むと外伝小説が読みたくなりました。
……オークションに望みをかけよう、うん。
この人の他のシリーズ(バッカーノ!・ヴぁんぷ!・越左大橋)1巻だとか少し読んだのですがデュラララ!!はアニメ化後ようやくにして初めて。読んだら一番好みな作品だったので、もっと早く読んでいれば……と。
アニメから入ったものだから声が脳内再生されてくれます。いやもう豪華だなぁ。

個人的に歪んだ愛って好きなんですよね。
あ、でもこの子達には普通の愛を持って貰いたいです。普通の愛で幸せになって欲しい。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

