PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
4/1とか団長変わるよーとか
エイプリルフールだって分かっていてもビックリしたり凹むよなぁ。

……自業自得じゃね?

普段の行いが悪いからだろ。

えーと……うん、来年は似たようなネタをされないように悔い改めなくちゃですね。

え、何このフルボッコw
……でもって、俺らの方は何一つネタしてないっつーね。


魔法少女とかその辺しか出てこないもん。
本業魔弾に戻ったからガチだしね。エイプリルフールじゃねぇ。


いっそ私が魔法少女……ごめんなさい、無理です。

……よくまぁエイプリルフールネタじゃないのに
誰かさんプリキュアみたいなヤツやってたよな……。


は?

うんにゃ、何でもない。



あ、そうそうやっとこさ団長見習いになりましたー。

……相手が裕也と言うのが、何だかな。

酷ぇw



今頃になってイメージ変わった各人の絵を描きたくなる。
そしてやっと団長変わりー。まぁ、背後同じだし慎は居るから大した変わりはないと思います。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

