PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
エイプリルフール…
ネタは作れません!(キリ

邪鬼眼な凛とか楽しそうですけど、誰得。

結局、一般PCさんはおろかNPCさんやMS雑記も見れませんでした。
銀魂映画の主役交代とさくらのレールガンと大沢たかおのルイズに吹いたくらい。他は見れてない。


風邪には注意して下さいー。

先週の飲み会で風邪もらって、どこぞの遊説に立ち会った時に悪化しました。あのクソ寒い外にしばらく立ってればそりゃ酷くなる。どうせ対立候補出ないんだからいいじゃん……。
しかもこの時期だと歓送迎会があるからゆっくり休めないという罠。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

