PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
聖杯戦争ー
……あれ、俺だけ先に重傷?

ざまぁwww

重傷突撃、と言う選択肢もあるが。

そ、それは危険ですよ……。
万一、があったら残された人達はどうするんですかっ。


何か、結局俺だけ重傷の予感がしてならない。誰か重傷なれよー。

……っておい! マジで俺だけ重傷かよ!
ただでさえ重傷率高いんじゃなかったっけ?
皆、ペイン発動時敗戦の戦場に居たよな?


いや、生憎と俺らの戦場は勝利していた。養生しろ。

リリスやらゆりゆりとか言ってたから天罰じゃねwww

お大事に……。

……納得いかねー。


作業用BGM格納。Fateは熱かった。
クラ最終Tルートのスレタイトルにグッと来た人はきっと自分だけじゃないと思う。
Heaven's Feel……桜ルートだぁ。

あ、応援して下さった方、ありがとうございました!
ペインが怖かったので応援要請スレッド使うの初めてでした(しかも今回、ポジでの発言がそれだけだったと言う…自己紹介すらもメンドイとかもうね)が、とても嬉しかったです。
お礼の方はまた後日……。




スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

