PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
『幽霊船を討て!』帰還
今回重傷者はいないようだな。死者が2人出てしまったようだが……冥福を祈る。

重傷になったらアレだから依頼控えていたけど気にしなくても良かったみたいだなー。
ま、この間の記事と同じく、幸運度の関係で無理だろうけど。

思っていたよりも人数のバランスは良かったな。
船内突入がもっと少なかったら重傷者や死者が増えていたかもしれん。
……やはりと言うか、帰還してすぐに依頼予約したら落ちたな。幸運度最高の者が多すぎる。


ボクは幸運度普通だったけど入れたよー。
易しい依頼だったから全然依頼入ってないのが幸いしたね!
……でも、他の人達が誘う発言をして気付いたよ。あれって誰か誘って楽しむような内容だったんだ……orz


悪い。あんまり冒頭文読んでなかった。ゴースト退治よりハロウィンを楽しむことがメインとしか見てなかった。
ハロウィンで易しい依頼を探していたら見つかったから勢い余った。
あと挨拶ミスってすまん。何で途中で半角になったんだろうなぁ……ま、分かるから訂正ナシで。

うぅ?……兄ぃお願い?……。

……ん、別に構わないが。

そうそう、ちはやのアイコン発注したら手持ちの★が無くなったので報告。
いやー、あれだけイベピン用に補充したのになぁ……恐ろしいねシルバーレイン。そしてクレカ決済。
来月引き落としの額にビビりましたwww
でも、その分再来月は少なく済みそう。ってことで2人の手持ち★が無くなったら課金しよう。

……定期には手を出しちゃ駄目だよ?。

大丈夫でーす。
さぁ明日はハロウィン。SDが楽しみです。
昼休みに携帯からステシ変更しよっと。……朝納品来ればいいけど。今日納品午後だったよなぁ……。
スポンサーサイト
comment:0  
[背後

thema:Silver Rain - genre:オンラインゲーム


comment
comment posting














 

